ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*

 



昨日35歳の誕生日を迎えました。




誕生日になると

いつも思い出すのが

21歳の誕生日に

mixiというSNSに書いていた文章。





下差し



21歳の抱負!

それは『自立』!


人に迷惑を掛けないように

最低限自分のことは

自分で出来るようにして

なおかつ

家のことしっかりやって

親に負担かけないようにしたいです。


むしろ

お母さん代わりになれるくらいに

頑張ります。

ってか今頑張ってます。


いつまでも親に甘えてる訳にはいかないのでね。


21歳、立派な大人になります。』






今では

この頃からは信じられないくらい

愛されて

大切にされて

幸せな日々を送っています♡





頑張らなくてもいいよ。


弱くてもいいよ。


頼っていいよ。


甘えていいよ。


愛されてるよ。


世界は優しいよ。


大切にされていいよ。


幸せになれるよ。





そんな

優しい世界に出会って

自分と向き合ってきたことで

ここまで変われたので


私もそんな世界を

見せていける人になりたいです。




今年の誕生日当日は

会議で帰りが遅かったのですが

家に帰ったら旦那さんが

ご馳走を用意してくれていました!












「今年は仕事が忙しかったから

買ってきたもの盛り付けたんだ〜」

って言ってたけど

張り紙やメニューは凝ってて

さすがでした。











2年連続で潰れてたケーキ

今年は無事でした♡







ありがたいなぁ〜


幸せだな〜




たくさんの幸せに日々感謝しながら

今年も軽やかに楽しく

そしてぬくぬく愛されて

過ごしていきたいです。