ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*

 


今日は旦那さんが


「ふたご座流星群が見れるんだって!

夜、見に行ってみない?」


と言ってくれたので

近くの明かりの少なそうな場所に

一緒に行ってみることにしました。



久しぶりの夜のお散歩。



ちょうど寝っ転がれそうな

広場があるところだったので

そこに寝転がってみることにしました。



割とすぐ流れ星が見れて

「おぉー!!」

と2人で感動。



30分で3〜4個見れました!



その帰りに旦那さんが


「流れ星見に行こうって言って

寒い中一緒に出てくれる奥さんで

本当に幸せだな〜」


って言ってくれました。




私の方こそ

そんな風に誘ってくれる旦那さんで

幸せだな〜と思いました。




1人だったら寒いし暗いし

きっと見に行かなかったと思います。




だけど


“よければ一緒に

そのほうが楽しい”


そんな風に

楽しいことをシェアできるのが

とても幸せです。





結婚って

楽しいことは2人ぶん

広がる世界も2人ぶん。




そんなわけで

お互いに

「幸せだね〜」

と言い合う夜の散歩でした。






写真はイメージです