ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*

 

 

いよいよ結婚式まで

あと1ヶ月となりました。

 

(ティアラっこを招待している

パーティーはさらに1ヶ月先です)

 

 

最近は準備というか

決め事も色々あって

慌ただしくも

今しかないこの時を

楽しみながら過ごしています。




ウェルカムスペースや

ギフトや

BGMや

演出や

ドレスの小物や

誰に何をお願いするかや

ヘアメイクなど

決めることは沢山。


 

 

我が家は

私がやることをリストアップしていったり

話し合いの内容を投げかけたりして

進んでいくスタイル。

 

 

本当は旦那さんに

やって欲しいところもあるけど

そこはどうしても

旦那さんの苦手分野なので

受け止めつつ

たまにお尻を叩きつつ

私もたまにブーブー言いながら

話し合いや準備をしています。

 

 

 

のんびり屋さんの旦那さんとの間で

大事にしていることは

 

・心配しすぎないこと

・相手に任せること

・相手の責任まで背負わないこと

・「死にゃしない」レベルなら見逃すこと

・でも自分が気になるなら自分のためにやること

 

 

 

(色々出てきた笑)

 

 

 

旦那さんは

あと1ヶ月なのに

タキシードが決まっていなかったり

自分で決めたムービーの期限を過ぎていたり

色んなことがのんびりなので

私としてはちょっと不安になるところ。

 

 

 

 

まぁ私自身も

2ヶ月前にドレスが決まったような

のんびり屋なので

(家族からは心配されていた笑)

人のことは言えないですが。

 

 

 

ついつい先走ってしまう

長女気質なので

たまに振り返りながら

自分がやったこと、できたことを

認めたり褒めたりしながら

 

旦那さんのしてくれたことも

ちゃんと認めながら

ゆる〜くやっていきたいです。

 

 

そんな気付きや

2人のあれこれも

もうちょい書いていけたらいいなぁ。

 

 

これからの1ヶ月

夫婦二人三脚で

がんばっていくぞ〜!

 

 

 


ドレスショップの中が可愛かった。