ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*




先日

旦那さんと姓名判断を

受けてきました。




名前だけで色んなことが

わかるという不思議な人で

「当たってる!」と思うことばかり。



相性を見てもらったら

「2人ははすごくいい」

「なんの問題もない」

と言ってもらえました。



よかったよかった♡





で、旦那さんについては



「褒めるよりお尻を叩く方がいいタイプ」


「言わないとなぁなぁになる」


「尻に敷いた方がいい」


「褒めても伸びない」


と言われて

2人して爆笑。




「たしかに!」

とうなづきまくる旦那さん。




なんとなく

そんな感じはしていましたが

やっぱりそうなのねー!

という感じでした(笑)




もうそう言われたらには

覚悟が決まりました。




旦那さんのお尻を叩いてもいいー!


尻に敷いてもいいー!


強めの奥さんでもいいー!


だってそれがうまくいくやり方だからー!


その方が旦那さんに合ってるからー!


褒めるよりお尻叩いた方がいいタイプだからー!


褒めても伸びない(らしい)からー!





(笑)






男性はもともと

プライドが高い人が多いので

こういう男性は少数派みたいです。




少数派だった旦那さん。

(まぁ色々珍しいタイプだとは思ってましたが)




今までは

確かに自分から

色々決めようとしない旦那さんに


お尻を叩くというよりは

もう少し柔らかめにアシストしたり


褒めて伸ばす系の

言葉をかけたり


若干リードしたりしていたのですが


なんだ、そーだったのか


おしり叩いていいのか…。




やけに腑に落ちる私に

旦那さんは


「でもたまに褒めてね」


と言っていました。




たまにじゃなく

ちゃんと褒めるからね♡




そんなわけで


お尻を叩くことに

覚悟が決まった私と


お尻を叩かれることに

覚悟が決まった旦那さんが


これからどうなるのか

楽しみです。