ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*



彼にぬくぬく愛されるには

女性側のあり方も大事だけど


そもそも彼が

ぬくぬくクンかどうか

というのもめちゃ大事。



ぬくぬくクンっていうのは

その名の通り

あなたをぬくぬく

愛してくれる人。




どんなに素敵な彼でも

ぬくぬくクンの要素がない人もいます。




ぬくぬくクンとは


・あなたのことを大切にしてくれて

・あなたの意見をちゃんと聞いてくれて

・あなたのことを可愛がってくれて

・あなたが嫌がることをしないで

・あなたの弱点を受け止めてくれて

・どんなあなたでもいいよって言ってくれる人。




あなたのことを

雑に扱ったり

見下したり

バカにしたり

嫌がることをしたり

頭ごなしに否定したり

自分の思い通りにさせようとしない人。




こんなに可愛がってもらっていいのかな

こんなに愛されちゃっていいのかな

こんなに甘やかされちゃっていいのかな


って思えたら

その彼は間違いなくぬくぬくクン。




だけど一見

ぬくぬくクンのように見えて


あなたと会ってる時だけうまいこと言って

行動が伴っていなかったり


あなたが不安や悩みを伝えた時に

歩み寄ってくれなかったり


普段は優しくても

自分の都合が悪いと向き合ってくれなかったり


会ってる時は楽しいけど

会ってない時は不安になったりするような



偽ぬくぬくクン


もいるから要注意。




偽ぬくぬくクンと付き合っても

あなたの心はぬくぬく温まらず

疲弊したり

不安な気持ちになったり

寂しい気持ちになったりして

心がぬくぬくどころか

ヒエヒエになってしまいます。




ぬくぬくクンの要素がある人は


優しかったり

思いやりがあったり

相手のことを分かろうとしたり

話を聞こうとしたり

ごめんなさいが素直に言えたり


きちんとあなたに

向き合おうとしてくれる人。



そんな彼は

あなたのことを

ぬくぬく愛してくれる可能性大です。




そして

「ぬくぬくクンを選ぼう!」

と言われた時に


「ぬくぬくクンなんて

たいした人はいなさそう…」

とか


「私のことを甘やかしてくれる人に

いい男はいなさそう…」

って思った人は



私のことを好きになる男=たいしたことない


私のことをいいと思う男=低レベル


って思っている可能性が高いので

まずはその思い込みを

変えていこう。




私のことを好きになる男=見る目あるじゃん!


私のことをいいと思う男=お目が高い!


私のことを甘やかしてくれる男=デキる男!



それくらい思えたら

そんな素敵な男性が

ぬくぬくクンとして現れます。




彼にぬくぬく愛されるには

そもそもぬくぬくクン

要素を持っているかどうかが大事。



あなたをぬくぬく愛してくれて


あなたの心がぬくぬく温かくなる人を選ぼう。