ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*



一昨日

念願叶って

旦那さんと初めて

ディズニーランドに行ってきました♡



旦那さんと出会う前から

ティアラコースのテキストにも

「ディズニーデートがしたい!」

と書いていたのですが


機会がなかったり

コロナだったりで

ようやくそれが実現しました。



まさか

“旦那さん”と行くとは!



「ミッキーとミニーの

カチューシャをつけて

写真を撮るのが夢なんだ〜♪」


って前から言っていたのですが

最近のディズニーは

カチューシャを

あまり売っていないようで…


ガーンってなっていたら

旦那さんが


「Tシャツ買おうよ!」

って言ってくれました♡



わーい!


お揃いのTシャツだー!







買う時に前面しか

見ないで買ったら


背中側には

ニコちゃんの口が描いてあって


「(入籍日に着た)

ニコちゃんTシャツと同じだ!

2人にピッタリだね!」


となりました。







旦那さんがオシャレな写真を撮ってくれました♡




ディズニーには

ほとんど行ったことがない

旦那さんでしたが


前もって旦那さんに

押さえておきたい

ディズニー映画は一緒に見てもらったし


当日は私の案内で

スムーズに回れたし


なにより

私がめちゃくちゃ楽しそうだった


というのもあって

(旦那さん談)


旦那さんも楽しんでくれました♡




やっぱり

大好きな彼女/奥さん

が喜んでるのが

男性にとっては

何より嬉しいことなのですね。




ディズニーランドで手を繋いで歩く♡

チュロスを半分こする♡

ポップコーンを食べる♡

一緒にパレードを見る♡


という

夢のディズニーデートが叶った上に



ショーの抽選が当たる☆

乗りたい乗り物に乗れる☆

キャラクターのグリーティングにも当たる☆


という

嬉しいことも続き

私も終始夢心地でした♡



当初は

初めてのディズニーだったし

1日回ると疲れちゃうだろうから

そんなに遅くならないようにしよう…


と思っていたのに

夜のパレードも花火も見て

結局21時までいました(笑)




付き合ってくれた

旦那さんに感謝〜♡




ちなみに

ディズニーに行く日を決めたのも

チケットを取ったのも

事前に見たい映画をプレゼンしたのも

当日の周り方をリードしたのも

私から。



叶えたい現実があるなら

女性からもどんどん動くこと♪



そして

叶えてもらったら

思い切り楽しむ!

そして喜ぶ!



それも大事なことだなぁと思います。





とても楽しくて幸せな1日でした〜♡


また行きたいな〜♡



美女と野獣にも乗れました!

何回乗っても感動する…♡