ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*

 

 


自分と仲良くなる方法。

 

 

それは

 

やりたくないのに

やっていることを

やめること。

 

 

やりたいのに

やっていないことを

やること。

 

 

 

この2つ。

 

 


だけどそれは

仕事をやめる

とか

会社を休む

とか

ブランドバックを買う

とか

 

そんな大きなことじゃなくていい。

 

 

 

少しでも残業をやめるとか

愛想笑いをやめるとか

トイレを我慢するのをやめるとか

 

ゆっくり寝るとか

食べたいものを食べるとか

スタバでコーヒー飲むとか

 

そんな小さなところからでいい。

 

 

 

小さなところから

自分と仲良くしていくと

 

その次には中くらいのこと

 

やりたくない案件を断るとか

友人の誘いを断るとか

相手に合わせるのをやめるとか



ちょっと高級なものを食べるとか

いいと思った服を買うとか

とりたい時に休みを取るとか

 

そういうことが

できるようになってきます。

 

 



そしてそれができると

大きめのことも

勇気を出して

自分のために決断したり

行動することができます。

 

 

 

やりたくないのに

やっていることを

やめること。

 

 

 

やりたいのに

やっていないことを

やること。

 

 



自分の中の

「本当はやりたくない/本当はやりたい」

という気持ちを

小さなことから

叶えてあげよう。

 

 

 

まずは自分と仲良くなろう♪