ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*



今日はクリスマス!



昨日のイブは

旦那さんと2人でパーティーをしました。




(チキンは買いました。

手前のリースのポテトサラダは

旦那さん作です。)


すごい。




    

引越してからまだ1週間。


ダイニングテーブルを買っていないので

折り畳みテーブルでしたが

それはそれで

今しか味わえないこと。



まだ生活に必要なものがなかったり

段ボールがあちこちにあったり

物の置き場が定まっていなかったり

2人で決めることがたくさんあったり


そんな面倒くささもありつつ


それがまた醍醐味であったり

色々揃えていく楽しさがあったり

2人で考えることの楽しさがあったり

2人で過ごすことの楽しさがあったり


幸せを味わいながら

過ごしています。



こんな風に思える日が来るなんて

恋愛に行き詰まっていた頃からすると

信じられないけど

幸せを諦めないで良かったな

って思います。



最近はますます

そう思うようになりました。



そう思わせてくれる

旦那さんにも感謝。



今朝は旦那さんが寝ている間に

枕元にクリスマスカードを

置いておきました。



だけど置く時に当たってしまって

起こしてしまいました(笑)



でも喜んでくれて良かった♡



皆さんも素敵なクリスマスをクリスマスツリー