ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*



先日は

結婚してから初めての

誕生日でした♡



平日でしたが家に帰ると

こんな張り紙が…






なんと

旦那さんがフルコースを作って

待っていてくれました!!





メニューまで!(しかも可愛い♡)



旦那さん手作りのお料理たち。





どれもすっごく美味しかった!!



ありがたいなぁ〜。



幸せだなぁ〜。




旦那さんは本当にすごい。



お料理もそうだけど

与えてくれる愛情も。




こんなにしてもらうと

ついつい


「こんなにしてもらって

何も返せないよ…。」


「どうやって彼に返していこう。」


「私は彼に何をしてあげられるだろう。」


って思っちゃうのだけど

今は


彼がいっぱい考えてくれたこと

準備してくれたこと

私を喜ばせようとしてくれたことを


ちゃんと受け取ろう

って思います。



「ありがとう」

「嬉しいよ」

「美味しすぎる!」

「幸せだなぁ」


って言葉にしたり

ほっぺにチューしたり

ハグしたり



私の伝え方で精一杯

「嬉しい!」

「ありがとう」

っていう気持ちを伝えました。



昔の受け取り下手な私では

考えられないくらい

たくさんの愛情をもらっています。



(そして素直に喜びを

表現できるようになりました!)



本当に幸せです♡




付き合っている時も

2人で迎える誕生日は

幸せだったけど


結婚してからだと

これからもずっと

旦那さんが祝ってくれる

というのがさらにリアルに思えて

より幸せに思うのでした。



一緒に歳を重ねていけるって

嬉しいな

幸せだな

ありがたいな。



そんな人に出会えて本当に良かったです。



去年の誕生日に

彼にプロポーズしてもらって

あっという間の1年!



今年は挨拶や引越しや入籍と

色んなことがありました。



これからの1年は

どんな風になるのか

今から楽しみです。




去年も持ち運びで崩れていたケーキ。

なぜか今年も(笑)


旦那さんはケーキを運ぶ才能が

ないようです(笑)