ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*




金曜日に引越しして

ついに新婚生活がスタートしました♡



土日は旦那さんが

大阪出張でいなかったので

実質新婚生活はまだ2日目だけど




思っていた以上に楽しい!!





まだまだ段ボールの山で

家具らしい家具もないけど

(今は折り畳みテーブルでご飯食べてます)

そんなこと気にならないくらい


家に大好きな人がいること

目が覚めたら横にいること

一緒の家に帰れること

同じご飯を食べられること

「これ話したいな」って時に言えること

一緒に眠れること


どんな瞬間も楽しいです。



2人で何度も「幸せだね〜!」って言ったり

冗談を言い合ったり

新しいお部屋の発見を報告しあったり

即興の鼻歌を歌ったり

変な踊りを踊ったり

M-1を見たり

とても楽しく過ごしています。



楽しすぎて

ブログを更新する時間が

全然ありませんでした(笑)




想像以上に楽しいです。






一人暮らし8年で

「一人暮らし最高〜!」

「自由最高〜!」

「誰かと暮らすなんてムリ〜!」

と言っていましたが

全然そんなことはありませんでした。



彼の前でもダメなところを見せられて

弱さを見せられて

安心して私らしくいられて

自分の気持ちを素直に言えて

自分を大切にできるようになると


誰かと暮らすって

こんなにも楽しいんだな


大好きな人と生活を共にするって

こんなにも幸せなんだな


大好きな人が家族になるって

こんなにも幸せなんだな


っていうことを

ものすごく感じています。



「結婚は墓場」

なんて思っていた過去の自分に


「結婚生活って

楽しいぞ〜♡」

って言ってあげたいです。




とはいえ

まだまだ始まったばかり。



「今だけ」

じゃなくて

「ずっと楽しい!」って言えるように

彼との生活を

大切にしていきたいなぁと思います♡




先輩にカレー&シチュー鍋をいただきました。

たくさん使わせていただこうと思います♡