ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*




入籍前の最後の土曜日。


最近お部屋探しや

婚姻届の記入など

結婚準備が多かったので


「結婚の準備とか全然関係ない

『恋人最後のデート』がしたいな〜」


と彼に提案して

それを叶えてもらいました。




紅葉が綺麗な公園で

お散歩デート。





イチョウが綺麗でした。




広い公園をお散歩しながら

たくさんお喋りしたり


シートを広げて買ったお惣菜を食べたり

ごろん寝転がったり


周りの家族連れを見ながら

未来の話をしたり。




そんな一つ一つがとっても楽しい。








彼といると笑顔になれて


彼といると話題が尽きなくて


彼といると幸せが尽きなくて



2人で


「楽しいね〜」

「幸せだね〜」

「俺は(私は)本当に幸せ者だ〜」


ってずっと言っていました。




彼は付き合った時から

今も変わらず


「可愛い!」

「大好きだよ!」

「幸せだー!」

「本当にありがとう!」


をたくさん言ってくれます。



ありがたいな。



嬉しいな。




1年11ヶ月の恋人期間

楽しいことがたくさんありました。

幸せなことがたくさんありました。




昨日の夜ご飯は

2人でよく行った焼き鳥屋さんで

出会った頃の話とか

その時思っていたことを

あらためて話したりしました。




思い出すと今でもキュンとしたり

あの時勇気を出して告白してくれた彼に

感謝の気持ちでいっぱいになったり

懐かしい話をして

また幸せな気持ちになりました。




彼が言ってくれたけど


「付き合った時よりもっと好きになってる!」


って本当にそうだなぁと思いました。




楽しいのは最初だけ…

とか

3ヶ月くらいで冷める…

とか

マンネリしてくる…

とかよく言われるけど

全然そんなことありませんでした。





付き合い始めも楽しいけど

今はもっと楽しい。


付き合い始めも好きだけど

今はもっと好き。


付き合い始めもラブラブだったけど

今はもっとラブラブ。



結婚ってもしかして

それがずっと続いていくことなのかも!



なんて

昔は絶対に信じられなかったことを

今は信じられる気がしています。




そんな風に思わせてくれる彼に感謝。




夫婦になった私たちは

どうなっていくのかなぁ


色んなことがあるだろうなぁ

だけどきっと楽しいよなぁ


そんな風に思ったのでした。



お団子美味しかった♡