ティアラコースアシスタントのあやですクローバー


初めましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*




彼が泊まりに来た翌朝、
私の出勤時間に合わせて
2人で一緒に家を出て

私は仕事へ行き
彼は自分の家へ帰ったのですが


仕事を終えて帰宅すると
脱いだまんまの彼の靴下が。



抜け殻…。



彼は意外と
そういう一面もあったり
うっかり八兵衛タイプだったりして
こんなことはしょっちゅう。

(そして私もニコ)





まったく〜(笑)と思いつつも

彼のいた形跡が愛おしく

帰ってきて1人の部屋で
この靴下が出迎えてくれたことに
なんだか癒されたのでした。


彼にはどうも甘くなりがち。


こんな風に思えるのも今だけなのかな。

そのうちイラっとするのかな。

未来のことは分からないけど
今は笑って許せるし
愛しさまで感じられるみたいです。





だけどそれは
やっぱり彼が
普段から私を幸せにしてくれているから。



私が普段から
我慢していたり
「私ばっかり」って思っていたり
彼にモヤモヤを感じていたり
不安な気持ちを感じていたら
こんな風には思えなかったと思います。



それは彼が私に
我慢させないでくれて
「私ばっかり」って思わせないでくれて
モヤモヤを聞いてくれて
不安な気持ちを受け止めてくれるからだし


私も自分で
我慢しないで
言いたいことは言って
嫌なことはやらないで
モヤモヤもちゃんと言って
不安な気持ちもちゃんと伝えて
怖がりながら
ビビりながらも
自分を出してきたから。



自分が幸せでいられるからこそ
心の余裕ができたり
相手のことを思えたり
大目に見れて
それがまたお互いの心地よさに
繋がるんだなぁって思いますニコニコ


自分が幸せでいるって大事。


自分が幸せになれると
彼への愛しさも
マシマシになりますニコニコ


ずっと続くかなぁとか
そんなのすぐに普通になるよとか
そのうちイライラするようになるよとか
そんな昔の私の声が聞こえてきそうだけど
だからって
今の幸せを消さなくていい。


未来は分からないけど
今はこの愛しさを
はぐらかしたり
誤魔化したり
スルーしたりせずに
ちゃんと大事にしたいと思いますクローバー



それにしても
靴下ひとつで幸せになれるなんて
私も幸せ感度が高くなったなぁ〜爆笑




しょうがないから洗ってあげよーっと。