ティアラコースアシスタントのあやですクローバー


はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*




昨日は彼のお誕生日の
お祝いをしましたバースデーケーキ


好きな人の誕生日をお祝いできる
(それもこれからずっと!)
ってことが
本当にありがたいなぁ〜
幸せだなぁ〜って思います。


そしてこの気持ちを
いつまでも忘れたくないなぁ。


夫婦になって
一緒にいるのが当たり前になったら
いつか慣れてしまうのだろうか。


それとも同じように祝えるのだろうか。


未知なる未来のことは分からないけれど
その時その時で
自分の気持ちと目の前の彼のことを
大切にしていきたいなぁ
って思いました。



「結婚なんて自由がなくなる」
「結婚なんてしない」
「こんな私じゃ結婚できない」

そんな風に思っていたこともあったし
うまくいかない恋愛を
していた頃もあったけど

それでも本当は

「誰かと一緒に生きていきたい」
「大好きな人に愛されたい」
「誰かに甘えたい」
「幸せになりたい」

って気持ちを持っていて
その気持ちを
自分自身が無視しないで
見つめてきて良かったなぁって思います。



長い時間もかかったし
それなりにお金も投入したし
隠してきた自分と向き合うことは
容易いことではなかったけど

それでも
今こんなに幸せだから
本当にそこはやってきて良かったなぁ
って思います。



まだまだ
できないことはあるし
弱いところもあるし
怖いことも
受け取りたくない自分もあるけど

幸せになることに
それら全てを克服する必要は
ありませんでした。



できないことがあってもいい
弱いところがあってもいい
ダメな部分があってもいい
失敗してもいい
おっちょこちょいでもいい
めんどくさがりやなところがあってもいい。



そんなところすらも
自分が素直に受け入れられるようなったら
受け止めてくれるくれる人が現れました。



ありがたいなぁ。



幸せだなぁ。




誕生日は
「おめでとう」はもちろんのこと

「出会ってくれてありがとう」
「一緒にいてくれてありがとう」
「生まれてきてくれてありがとう」
「いてくれてありがとう」
を伝える日。



たくさんのおめでとうと
いつもありがとうの気持ちを
彼に伝えたら

「幸せだなぁ〜」
「こちらこそ本当にありがとう」
「大好きだー!」

って
彼からもたくさんたくさん返ってきましたニコニコ



ありがたいなぁ。

幸せだなぁ。



素直に伝え合えるって
幸せだし
安心するし
心地良い。



これからも
そんな2人でいたいですクローバー




彼が食べる前に撮るの忘れたので食べかけ(笑)