ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*




沙織さんの
ときめくマッチングアプリレッスン
個別サポートコース
本日までです!




マッチングアプリってめんどくさい…

アプリで人のことを好きになるなんてできない…

頑張ってるのにうまくいかない…

私だって幸せになりたいのに…

私だって愛されたい…


そう思っている全ての女性に
届いて欲しい!




誰だって
絶対に幸せになれるから。



うまくいかないのは

あなたがダメだからでも

恋愛に向いてないからでも

女性として価値がないからでもないから。





あなたがうまくいかないのは
あなたのせいじゃない。


うまくいく方法が
ちゃんとあります。



どうか
あなたがあなたのことを
見くびらないで。



幸せになれる可能性を
勝手にあきらめないで。



あなたはもう十分
幸せになっていい人だから。



ちゃんと愛されていい人だから。



あなただけの幸せを
プロに手伝ってもらって
掴みに行こう!


(個別に沙織さんの力を
借りれるチャンスなんて
なかなかないですよ〜!)



幸せにならないわけがない!




とはいえ1番大事なのは

自分が自分を
幸せにしたいと思う気持ち


その気持ちを
行動に起こすための勇気

なので

私はこうしてオススメしまくることはできるけど

実際に申し込みボタンを押すことは

あなたにしかできません。

(それでもこうして
少しでも背中を押せるように
記事を書いてはいるけれど)




それは
あなたにしかできないこと。


自分を幸せにするために
自分にしかできないこと。



そこだけは勇気を出して
飛び込んでほしいな〜と思います。



何度も言うけど今日までですよ!



迷ったら飛び込んでみよう。


とりあえずやってみよう。


その勇気こそが
あなたを幸せに連れて行ってくれるのだから。



どうか必要な人に

届きますように。


応援していますクローバー