ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

 

はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*

 



 

婚活は

短期集中

がいいとされています。

 

 


その理由は3つ。

 


 

1つ目の理由


とにかく

モチベーションが大事だから!

 

 

どんなに結婚したいと思っても

実際に行動しなければいけないとなると

「今日は疲れてるし…」

「気分が乗らないし…」

「忙しいし…」

って後回しにしちゃいがち

 

そしていつの間にか

アプリを開かなくなる…

という人も多いと思います。

 

 

「この日からこの期間はとにかくやる!」

と決めることは一見

自分を追い込んでいるように

見えるかもしれないけど

そうではなくて

自分のエネルギーをダラダラと消耗せずに

大切に扱うことでもあります。

 


 

誰だって婚活が長引くと

自分のモチベーションも下がるし

エネルギーもどんどん消費されるばかり。

 

 


だからこそ

短期集中でとにかく行動しまくる

ということをオススメします。

 

 


 

そして短期集中がいい

2つ目の理由

 

自分の女子スイッチが

常にオンになりやすいから。

 

 

例えば月に1回1人としかデートしないと

1年で12人とは会えるけど

1ヶ月のうち1日しか

自分の中のデートモードがオンにならない

ことになります。

 



残りの29日は

男性の気配すらない…。


それだと

男性とのデートが非日常

になり過ぎてしまいます。

 

 


だけど短期集中で

頑張って1ヶ月に5人に会えば

30日のうちデート日が5日あって

6日に1回のペースで

女子スイッチが入ることになります。

 

 

この

*女子スイッチが入りやすくなってる状態

*男の人と喋り慣れている状態は

 

いつでも体が温まっていて

フィールドに出れますよ!

っていう状態なのです。

 



 

たまにしかデートしない人と

温まっている人。


どちらがより自分らしく

楽しくデートできるか

と言ったら

これはもう明らかですよね。

 

 


 

 

短期集中がいい

3つ目の理由

 

落ち込む回数を減らすため。

 



婚活アプリってアプリの性質上

どうしても

いきなり連絡が来なくなる男性

ヘンな男性

デートをドタキャンする男性

印象の良くない男性

が一定数います。


(色んな人がいるからね。

だからこそ素敵な人もいて

出会いの幅も広がるのだけどね。)

 

 

ただ、そんな男性と出会うと

いくら自分のことを大事にできていても

悲しくなったり

凹んだり

自信がなくなったりもするもの。

 

 

本来あなたに理由はなくて

相手の男性側の問題だったり

することもあるのに

それで自信を削がれちゃうのは

なんとももったいない!

 

 

婚活を長くやることは

たくさんの男性と出会えることでもあるけど

分母が増えれば

そういう人に当たる確率も

増えるということショボーン

 

 


だからこそ

ずるずる婚活期間を延ばして

失敗話とか

ネガティブ経験を

積み上げないで欲しいのです。



アプリ婚活だからこそ

サクッと終わらせたいもの。

 

 


短期集中で取り組めば

ダラダラ続けて無駄に凹むのを

防ぐことができます。

 

 


モチベーションを保って婚活するため♡

いつでも恋愛できる準備をしておくため♡

落ち込む回数を減らして楽しく婚活するため♡

 

 

そのために

短期集中

がオススメなのです♡

 

 

 

ただしこの短期集中

自分でやろうとすると

とてつもなくハードルが高いです

 

 

ライザップのメニューを

一人でこなせというようなもの!ガーン筋肉

 

 

そんなの

「私にはできないよ〜」

「やっぱり無理だ〜」

「挫折しそう〜」

って思う人も多いと思います。

 

 

だからこそ

マンツーマンの

パーソナルトレーニングが効いてくるのです筋肉

 

 

 

短期集中だからこそ

プロについてもらって

しっかりサポートしてもらえば

その効果はぐっと出やすくなるのです。

 


 

あなたの悩みの本質

今までの恋愛のパターン

あなただけの魅力あふれるプロフィール

 

マッチングアプリと

恋愛心理を熟知したトレーナーがいれば

一人ではたどり着けないであろう

素敵な彼にたどり着けること

間違いなし♡

 





まさに恋愛版ライザップ!



 

沙織さんの個別サポートコースは

婚活を短期集中でやりたい人

サクッと幸せになっちゃいたい人

ガッツリ今までの恋愛パターンを崩したい人

にオススメです。





恋愛を学ぶことは

恥ずかしいことじゃないよ



恋愛のパーソナルトレーニングを

受けることは

全然恥ずかしいことじゃないよ

 



自分の恋愛を変えると

自分の人生も変わるからお願い

 


 

今まで何をやってもダメだった人ほど

恋愛版ライザップに

勇気を出して委ねてほしいなと思いますニコニコ




お申し込みはこちら下差し