ティアラコースアシスタントのあやですクローバー


はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*





先日
共通の友人に会うのに
いつもと違う洋服を合わせて
「これじゃ変かなぁ…
いつもの私とは違うかなぁ…」
と悩んでいたら
「大丈夫だよ!」
と彼。



「このネックレスじゃ派手かなぁ…
なんか無い方がいい気がするなぁ…」
と悩んでいたら
「絶対つけたほうがいいよ!」
と彼。



「だけどやっぱちょっと派手すぎないかねぇ…」
とうじうじ悩んでいたら
「全然派手じゃないよ!フツーだよ!」
と彼。






そんな彼に促されて
いつもとちょっと違う服で
いつもよりキラキラのネックレスをつけたら
行った先で
すごく褒めてもらいました。




彼は私の可能性を広げてくれる人。




私が自信持てないところを
自信を持たせてくれるし

私が似合わないと思ってるものを
似合うと言ってくれるし

私が後ろ向きになってるところで
背中を押してくれるし

私が不安なところで
大丈夫だよって言ってくれる人。



そんな彼を信じてみたら

本当に大丈夫だった

本当に可愛いと言ってもらえた

本当に褒めてもらえた

ということが今までもたくさんありました。





彼のおかげで
私もどんどん自分の知らないところや
自分の可能性を知っていっています。





自分の可能性を信じてくれる人


そんな人とお付き合いできたら
それだけでパートナーシップとしては
結構幸せじゃないかなぁと思います。


自分が自分を信じてあげるのも
もちろん大事だけど
いつもいつもそれが100点満点で
できるわけじゃないから。


そんな時にそばにいて
背中を押してくれたり
自分の可能性を信じてくれる人がいると
それだけで安心したり
心強くなったりします。




自分の可能性を見てくれる人
自分のことを自分よりも信じてくれる人
そんな人と付き合えるって
とっても幸せなこと。



そしてもし
そういう人とお付き合いしたいと
思っているのなら
今から
あなたのことを否定したり
あなたの意見を尊重してくれなかったり
あなたの話を聞いてくれないような人を
相手にするのをやめること。



あなたを幸せにしてくれるのは

あなたのことを大切にしてくれて

あなたのことを信じてくれて

あなたのことを守ってくれて

あなたの可能性を広げてくれる人だから。





そんなわけで
半年前のプロポーズの時に
ヘアセットしてもらったお店にもらった
無料ヘアアレンジチケットを使って
髪もやってもらって
いつもと違う雰囲気の私になりました。


こんな私もたまにはいいかな♡





背景の青と赤が気になる笑い泣き