ティアラコースアシスタントのあやですクローバー


はじめましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*




女は愛されてナンボ
男性に追わせる方がいい
そのために女性は何もしない方がいい


そんな考え方もあるけれど


私はそれを極端に鵜呑みにしすぎて


女性はあんまり愛情表現しない方がいい!

彼より優位な立場でいるべし!


そして

自分から
「好き」って言ったら負け!



と思っていましたびっくり



もし私が今も
それを貫いていたら
彼とは付き合えていないと思いますガーン



彼は

愛情表現するのも
されるのも好きだし

あまり反応が返ってこない人は
みたいだし

もちろん世の中には
追いたい男性も
愛情表現あっさりで幸せな女性も
いるかもしれないけど

私も彼も

お互いに抑えたり
駆け引きしたりしない
安心して気持ちを伝え合える関係に
幸せを感じるタイプだったからニコニコ






私が
「好き」って言うのは負けた気がする
と思ってしまっていたのは
その奥に



「好き」って言って
彼より気持ちが大きくなると
弱みを握られてるような気がする


とか


ダメになった時に
傷が大きくなる


とか


「好き」って言って
受け取ってもらえなかったら悲しい


とか



本当は
傷つきたくなくて
大切にされたくて
愛されたくて
怖がりで
よわよわな
自分の気持ちがあったからショボーン




そんな時は

よわよわな気持ちがあるんだな〜

って
自分のことを受け止めてあげよう。





傷つくのって怖いよね


「好き」って言って
受け止めてもらえなかったら
悲しいよね


だけど
その怖さから
守りに入りたくなっちゃうほど
彼のことが好きなんだよね〜



そのくらい
彼のことが好きなんだよね〜



ってニコニコ





自分のやわらかい気持ち

優しい気持ち

可愛い気持ちクローバー




そんな気持ちを
大事にギュッと
抱きしめてあげようニコニコ





「好き」って言うのは
彼に負けた気がする…

ってついつい思うかもしれないけど

彼に負けるんじゃなくて
自分に負けるって感じキョロキョロ




私はそのくらい彼のことが好きなんだな〜

私はそのくらい怖いんだな〜

ってそんな自分に降参しようニコニコ




そして

「本当に彼より優位に立つこと
の方が大事なのかな?」

「彼に気持ちを伝えられること
の方が大事じゃないかな?」

「私は本当はどうしたいのかな?」

って
やわらかい自分の気持ちを
よしよししつつも
考えてみようニコニコ






好きって言うのが嫌な人ほど
実は怖がりな可愛い人だったりしますニコニコ