ティアラコースアシスタントのあやですクローバー


初めましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*





私は昔


恋愛のことを

わざわざお金を払って学ぶのは

恥ずかしいこと…



みんなが普通にできてることを

わざわざ学ぶ必要は

ないのかも…



って思っていましたガーン




でも今は思います。




幸せな恋愛をするための

学びはむしろ

必須科目だって。




だって…


恋愛しても


彼に不安を感じていたり


お互いに話し合いができなかったり


すれ違ったりしている


カップルや夫婦


この世にごまんといます。





恋愛できればいいわけじゃない!





パートナーとのコミュニケーションや


男性の思考パターン


相手との関係を作っていく方法


学校では教えてくれないけど


人生において


とっても大事なことなのです。




ずっと幸せでいたいなら

率先して学ぼう!




それに

良い大学に行くため

就職するために


勉強したり

予備校に行ったり

資格を取ったりはするのに



4年間の大学生活や就職より長い


人生のパートナー


を選ぶための学びは恥ずかしいとか


お金は出せないとか


そんなことを言うなんて


もったいない!





学校も親も教えてくれないからこそ


幸せな恋愛を教えてくれる人から


ちゃんと学ぼうニコニコ




自力で受験勉強できるのも

素敵なことだけれど


塾に行って

受験対策を教えてもらうのも

大事なことだと思いますニコニコ




私は

学んでおいて良かったな

と思える未来にたどり着けましたハート




(今日もデートだったから

指輪をしていきましたニコニコ)



某予備校の宣伝文句が

「いつやるの?今でしょ!」

だったように


恋愛の学びも

「今でしょ!」

ですよニコニコ



なんといっても明日で終了だから!!






恋愛を学ぶことは

自分の未来を大切にする

素敵なことですよクローバー