ティアラコースアシスタントのあやですクローバー


初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*





会いたい気持ちは
素直に言うのが大事。




私もちょうど
先々週から彼と会えていなくて
「会いたいなぁ〜。」
って気持ちがムクムクしていました。


彼は忙しそうだし
共有しているアプリでは
次に会えそうなのは2月の半ばだったけど

昨日電話した時に

「もうすぐ充電切れだよ〜」

って言ってみました。




叶うか叶わないかは別。

ただただ私が私の気持ちを言わせてあげる。


「忙しいかな〜」

「重いと思われるかな〜」って

勝手に我慢しないでちゃんと言う。






そしたら彼がスケジュールを確認してくれて
ずいぶん間が開くことに気付いたようで

「本当だ!これは確かに先だなぁ…。」

ってなって

「ここは会えるんじゃない?」

って会える日を提示してくれました。

そして
今週末会えることにハート



こうやってすぐ確認してくれて
彼も会いたいって思ってくれて
すぐ会う日を作ってくれて
私は本当に幸せ者です。

ありがたや〜照れ




そして
会うのが先になりそうだったのは
彼が
次に会う日を見ていなかったからでした。

ただ次に会う日を見ていなかっただけ。

確認していなかっただけ。

それだけ…笑




でも昔の私だったら

「忙しいから会えないだろうな〜」
とか

この日までスケジュール埋まってるみたいだもんな〜」
とか

勝手妄想してしまっていましたショボーン



そうやって私が昔のように
勝手に妄想して
勝手に遠慮していたら
次のデートは来月のままだったかもしれません。




それに

「もうすぐ充電切れだよ〜」

って気持ちを私が素直に伝えなかったら

これまた

次のデートは来月のままだったかもしれません。





妄想ではなくちゃんと聞く。

素直な気持ちをちゃんと言う。


やっぱりこれが大事だな〜
って思いました


そしてそれをさせてくれる彼に感謝♡
受け止めてくれる彼に感謝♡

会えることになって良かったですお願い



そんな彼に、
さらに私の気持ちを言った続きがあるので
それはまた明日書こうと思いますクローバー