ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*




今日は私と彼と、うちの両親と妹2人でご飯を食べに行きましたキョロキョロ初ご対面キョロキョロ

前日まではそんなに緊張しないかな〜と思ってたけど
昨日の夜2時頃までそわそわ眠れず
だんだん緊張してきましたびっくり

そんな様子をFacebookで呟いたら
ティアラっこから

「うんうん♡彼にいっぱい頼って、かっこいい彼をいっぱい見れるチャンス♡ひとりじゃないから♡彼にいっぱい頼って甘えよう♡もうひとりで頑張らなくても大丈夫だよ♡」

「根拠無いけど、あやと彼なら絶対楽しめると思う♡」

ってコメントがきていて

同期のきぬちゃんからも昨日のブログに

彼さんに全て任せて、いつものアヤでいれば大丈夫!ぜーんぶ、受け止めてくれるよ!」

ってコメントがきていて

嬉しかったなぁ照れ

そしてみんながいう言葉が本当にその通りだなぁって思います照れ


以前の私だったら

私が頑張らなきゃ
私がちゃんとしなきゃ
私が仕切らなきゃ
私がスムーズにお話ししなきゃ

って思っていたと思いますショボーン

ましてや
うちの家族に会ってもらうのなら

彼に頼るなんてダメだ
私がもてなさなきゃ

ってより強く思っていたと思いますショボーン


頼っちゃダメ
甘えちゃダメ
そんな負担かけたらダメ
頼ったら迷惑
彼が困っちゃう

って思っていたし

頼ったり迷惑をかけることが
1番私の怖いことでもあったからショボーン


でも今は

頼っても甘えても
何ができてもできなくても
私は私のままで愛されていい

って思えているし

彼に頼ってもいい
甘えてもいい

って力を抜けるようになりましたお願い


それは
頼る=丸投げ
から
頼る=一緒に手伝ってもらう
になったから。

私一人で頑張るんじゃなくて
彼の力も貸してもらおう
って思えるようになったから。

1人で頑張らなくていいんだな

彼に甘えて手伝ってもらってもいいんだな。

そんな風に思えるようになりましたニコニコ

それが本当にすごい変化キョロキョロ



実際彼は

持ち前の明るさと
おしゃべり上手と聞き上手で
うちの父の話を楽しそうに聞いてくれて
父も嬉しそうだったし
私もとても楽しかったですニコニコ

そしてそんな彼がとても優しくて頼もしくてかっこよかったです照れハート

私も安心したし
きっとうちの親も彼に安心してくれたんじゃないかなニコニコ


彼にいっぱい頼って甘えよう。

もう一人で頑張らなくても大丈夫だからピンク薔薇



ご飯会が終わってみんなと別れた後は
2人でカフェでお疲れ様会しましたコーヒー

甘いものに癒される〜。

やはりちょっとはお互い気疲れしてたみたいです爆笑