ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*





自分のダメなところを受け入れてくれる人がいるって幸せなこと

それは当たり前のことかもしれないけど
決して当たり前じゃないこと

でもそのためには

まず自分が自分のダメなところを出してみないと相手にそれを受け取ってもらえるかどうか分からないショボーン

というのが1番怖いところガーン


昔の私は

その受け取ってもらえないことが怖くて

自分のダメなところを出せませんでしたショボーン


でも、今はそんな自分も
「これも私だもんなぁ〜」
って受け止められるようになったので
(白旗振って降参しているとも言う爆笑)

自分のダメなところやその怖さを正直に
「これが私なんだぁ」って差し出せるようになりましたニコニコ


そしたら笑って受け止めてくれたり

私が思ってるよりも全然深刻に思わない人がいてくれたり

自分の予想を超えて安心が舞い降りてくることがありますピンク薔薇



この前も

彼と来月の予定をLINEでやりとりしていた時のことキョロキョロ

日にちが合わなくて「平日に会う〜?」ってなったのですが

それは不安な私…。

なぜなら

彼に会う時はコンタクトでメイクもちゃんとしてるけど

出勤スタイルの私は

ほぼすっぴん&メガネ&素朴丸出しの格好だから滝汗





なので
そんな私を見られるのが不安でしたガーン


しかも、もし将来それが毎日になったら
そんな私ばっかり見られる日々になっちゃう…ガーン

急にそんなことで怖さが出てきてしまったのですびっくり

もちろん、そんなことで嫌う彼じゃないのだけどショボーン

それでもやっぱり可愛い私でいたいのにそうじゃない自分にうじうじしちゃうのも私の気持ちなのですショボーン




で、
その時はちょうど彼とそのやりとりをしていたのでその気持ちを正直に彼に言いましたショボーン

「休日が100だとしたら平日は10だから平日に会いたくない〜けど一緒に住んだら毎日10の状態になるから怖い〜ショボーン

って。

そしたらなんと彼は

「10日住んだら100だねキラキラ

って言ってくれたのですびっくり





神か!!びっくりびっくりびっくり




なんて優しいんだーーーラブ


ありがたいーーーラブ



しかも

「10でも好きだよ♡」って言ってくれましたラブ


そして
なんなら私が平日すっぴんメガネで素朴丸出しなのは

「それもう1年前くらいからバレてるよ(笑)」

とのこと

バレてたんかい!びっくり(笑)




私がダメだと思っていた自分は

ずいぶん前からバレていたようです。

でも、バレても大丈夫でした照れ



そんな風に思ってくれる人がいてありがたいな。

たった1人そんな風に自分のことを受け止めてくれる人がいるだけで十分だな。

そんな幸せを感じていますニコニコ



自分のダメなところとその怖さをちゃんと言うと

自分の予想を超えて安心が舞い降りてくることがある


これって本当だなぁって改めて思いましたニコニコクローバー


これからも素直に出していこうと思いますクローバー



実家近くの公園にてガーベラ