ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*




昨日は
彼の誕生日祝いにサプライズゲストとして登場してきましたお願い

そのお仲間さんたちと彼は定期的に飲んでいて
私も共通の知り合いでもあるので
「今度◯◯のお誕生日祝いするんだけどサプライズゲストで来て欲しいの!」
って言われた時は嬉しかったなぁ照れ

無事サプライズは成功して
彼もとっても喜んでくれて
みんなも「大成功だね〜!」って言ってくれて良かったです照れ

そしてそれを受け取れるようになった自分にも
成長したなぁ〜って思いましたキョロキョロ

昔だったら
「どうせ私なんて…」って思ってたから
「私なんかがサプライズで出たって彼は喜ばないよ…えー
「むしろ私が行ったら彼がハメを外して楽しめないんじゃないか…えー
「私なんかが行かない方が良かったってなるんじゃないか…えー
って思っていましたショボーン


でもそれって
「彼は私ではそんなに喜ばない」(=つまり「そこまで愛してない」)って彼のことを信じてない

「サプライズで来て欲しい!」って言ってくれてるみんなのことを信じてない

なにより「私が行くと喜んでくれる」って自分自身のことも信じていないってことショボーン

「私は私でいい」って信じていないってことショボーン

今は「私は私でいい」って思えるようになったし
そんな私を「いい」って思ってくれてれる人たちのことを
信じられるようになりましたピンク薔薇




自分を認める。

自分を信じる。

周りの言葉をちゃんと受け取る。

これをコツコツやるのは大事だなぁって思いますお願い



「私が行ったらどうせ喜んじゃうでしょ!(ドヤ)」とまではいかなくても
最初は「私が行ったら喜んでくれる(かも)」
っていう「かも」でいい照れ


うまくいくかも
喜んでくれるかも
愛されてるかも

最初は「かも」でもいいから信じてみる
受け取ってみる
っていうのが大事だなぁと思います照れ




彼は一昨日に引き続き
「幸せそうだね〜♡」ってみんなに言われてて
「ホント幸せだよ〜!」って言ってて
そんな幸せそうな彼を見て私も幸せでした照れ

私の登場でこんなに喜んでくれるなんてありがたいなぁ
いつもこんなに表現してくれてありがたいなぁ
私は幸せ者だなぁと
ますます感じるのでした照れ
(そしてそれを「そんな風に喜んでくれて嬉しい♡」「私も幸せだよ〜♡」って全力キャッチ拍手)


そんなわけで昨日も一昨日も
大好きな人と
大好きな人の大好きな人と
美味しいものを食べられて
たくさん喋って笑って
とっても幸せな夜でした照れ