ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*




今日は彼と彼の友人とで初めてご飯に行ってきましたニコニコ

昔の私だったら
「いい子でいなきゃ」
「ちゃんとしなきゃ」
が強くて
相手にどう思われるかなって気を遣ったり
だいぶよそ行きの顔で参加していたと思いますショボーン

疲れるし
気を使うし
三者面談みたいだし
わざわざそんなシチュエーションになるのも面倒なので
彼と第三者を交えてご飯ということを
昔は避けていましたショボーン

実際にそういう人たちを側から見て
「なんでそんな面倒くさいことするんだろう…」
「なんの意味があるのかな」
「私だったらごめんだわ…」
って思っていた時期もありました滝汗
(そのくらいこじらせていましたショボーン)


でもティアラに行って
どこにいても安心して自分を出せるようになって
ありのままで振る舞えるようになると
そういうシチュエーションに特別ハードルを感じなくなってきました。

むしろ今日も
彼のポンコツ話をお友達がした直後に
「でも2人とも雰囲気が似てる。」って言われて
「え!私もポンコツ感出てる?びっくり」ってなったり、

「結構フワフワしてるね」って言われたりして
会って1時間もしないうちに私の素性がバレバレでした笑い泣き

隠せてない笑い泣き

どこでもありのまま笑い泣き
(別に無理やりポンコツ感を出してるわけでもない)




そうやってありのままで振る舞えるようになったのは
「私は私のままでいい」って思えるようになったからピンク薔薇

自分の何かを隠そうとしたり
気を遣わなきゃって過剰に思うのは
「私は私のままでいたらダメだ…」って思いがあるから。

だから要らぬ心配をしてしまうショボーン

でもそんな不安が全くなくなって
そういう場へのハードルが低くなってくると
今度は

自分の大切な人に大切な人を紹介できるのって嬉しいことなんだな
自分の大切な人の大切な人に会わせてもらえるって嬉しいことなんだな
っていうことを感じるようになりましたニコニコ

そうなると
そうやってお互いの友人を紹介し合ったり
大切な人に彼氏彼女を紹介している人を見ると
素敵だなぁって思うようになるし

またそれがそこから先
家族ぐるみでのお付き合いになったりしているのって
とても素敵だなぁと憧れるようにもなりました。


そんな風にお互いの大切な人とのご縁が繋がったり
広がったり
続いていくのって
とても素敵なことだなぁって思います照れ

お友達から
「◯◯(彼)が今とても幸せそう」って何度も言ってもらえて私も嬉しかったです照れ



私もいつかティアラの仲間たちに会って欲しいなぁ照れ




今日は写真撮ってないので前回のデートの時ナイフとフォーク