ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*



昨日はティアラTVの生配信でしたニコニコ




なんと過去にマッチングアプリで
2200イイネ
をもらったという沙織さんキョロキョロ


そんな沙織さんが
マッチングアプリを楽しむための極意を
伝授してくれましたお願い




以下大事なところ下差し


・自分の魅力を隠さず出す

・マッチングアプリは注目された方がいい場所

・合コンとかだと女子の目も気になるけどアプリは女子が見てない!

・警戒する方のバリアばっかりしてても「出会いたいのか出会いたくないのかどっちなんじい!」ってなる

・テキトーに気軽に楽しむ

・肩に力入れる場所じゃない

・試験じゃない

・前提はすごく大事

・断り方の定型文を作っておくと気持ちが楽





なるほどお願い

どれも大事キラキラ







私もティアラコースで沙織さんにアプリの使い方を教えてもらって
それまでしんどかったり力が入っていたアプリが
少しずつ楽しめるようになって
告白されたり
彼氏ができたりしましたニコニコ




やっぱりプロの言ってることはすごいキョロキョロ




この他に配信の中では



・沙織さんの実際のプロフィール文
(これは必見!キョロキョロ)



・わざわざ書かなくていいコト



・知ってる人を見つけた時の話(笑)



・断り方の定型文の例





などなど盛り沢山なので

これからアプリを始める人や

今アプリで婚活中の人は

参考になるんじゃないかなぁ音符




この生配信は

近日YouTubeにもアップされるそうです!キョロキョロ



そして次回は

5/20(水)20時
彼と会えずにさみしい思いをしているあなたへ
おうちにいながらお互いの愛を深める方法♪




とのことお願い

これは私も必見だ〜ラブ





次回も楽しみブルー音符





「さっさと幸せになっちゃお〜ハート