ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*



今日はティアラコース5期
特別zoomグループセッションでした爆笑

沙織さん、鮮明じゃなくてすみません笑


本来ならば
花庭サロンで1回目の講義の日なのですが
コロナの影響で
今回のティアラコース5期は序盤の3日を
zoomセッションとして、
その後から通常のコースを開催していく
特別版!

今日はそのzoomセッションの1日目でした♡

zoomセッションだし軽く自己紹介してそれぞれのお話聞く感じかな〜♪なんて気軽に思ってたら

全然違った真顔

沙織さんは重機を乗り回してきた笑い泣き



みんなの心のコンクリートが
メリメリメリッ
バキバキバキッ
って剥がされていく音が聞こえました笑い泣き

うひゃーーー笑い泣き
そうだった!笑い泣き
この人ティアライザップの創始者だった笑い泣き

沙織さんの真っ直ぐで優しくてあったかくて愛のある言葉たちに
みんなの心がバリバリ剥がされて
柔らかくて可愛らしい本音さんがたくさん出てきましたクローバー

「私に好きなように生きさせてよー」
「もうがんばれないよー」
「さみしいよー」
「みんなみたいにできないよー」
「頑張ってるけどできないんだよー」
そんな自分が封印してた言葉に
みんなも涙、涙…。

初回からこんな涙の回になるなんて!

zoomセッションすごいよポーン

流れ弾どころか沙織さんが銃乱射してたよ笑い泣き
こんなのティアラに通うまでに3回も受けられるなんて、これからどうなっちゃうの!?ポーン
って本当に思いました

いやぁ、これはすごいよ滝汗

こんなティアラコース前代未聞だよ滝汗


今回
先が見えない中で勇気を出して申し込んだ5期のみんなは
それだけで愛される資格があると思う照れ

5期のみんなを見ていると
ガチガチだった昔の自分を思い出すし
そんなガチガチな姿さえなんだか可愛いなぁと思えるのです照れ

これからどんどん不安が溶けて
その人らしさが出てくるんだろうなぁピンク薔薇

だから
安心して沙織さんの言ってることを
信じてみて欲しいなぁって思います。




私もアシスタントとしてみんなに楽しんでもらおうと画用紙にお絵描きしたのですが
反転するからと思って逆に書いてたのに

なんと
みんなには逆に見えていた笑い泣き




ショック!

おかしいな〜チーン
自分のzoom画面だとこだったのに↓


実際↓





笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き



zoomはみんなには反転にならないのですね…
それを今回学んだので
この次からは普通に描きたいと思います(笑)

そんなわけで
ついに始まったティアラコース5期ハート

どんな風になっていくのか
とっても楽しみですラブ

そして今夜は沙織さんのインスタライブハート

再スタートをきったからか
はたまた自粛でエネルギーが満杯になっているのか
とにかく沙織さんのエネルギーがまた一段とパワーアップしていたので
今夜のインスタライブもどんな感じになるのか
とっても楽しみですラブ

そして5期のみんなクローバー
これからよろしくお願いしますニコニコ