ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*

今日は沙織さんの心屋最後のオープンカウンセリングに行ってきましたブルー音符

盗撮みたいになってしまった笑い泣き




沙織さんが伝える
優しくてあったかい
そして芯のある言葉たちクローバー

悩んでる人を1人にしない
あったかい空間ピンク薔薇

そして自分を犠牲にしながら頑張ってる頑張り屋さんたち赤薔薇



かつて自分もそうだったけど
沙織さんの元へ来る子たちは
本当に頑張り屋さんが多い。

それだけ過去に傷ついたり
背負ってるものが大きかったり
守りたいものがあったり
罪悪感を背負っていたり
優しいからこそ自分を傷つけてたりする。

もう頑張らなくていいんだよーって
声を大にして言いたくなる。

でもたぶん頑張ってることにも気付いてないんだよね。
かつての私もそうだったなぁ。

苦しいよね
しんどいよね
辛いよね
もう嫌だよね。

私には幸せなんて無理なのかもしれない
私に恋愛なんて無理なのかもしれない
私が存在してるなんて迷惑なだけなのかもしれない。

そんな風に思ってた頃を思い出しますショボーン

私はね
そんな世界から
沙織さんに救ってもらって本当に良かったって思ってる。

そんなところに居続ける人生にならなくて本当に良かったって思ってる。

だからこそ必要な人に届いて欲しい。

そこから抜ける方法があるよって。


私はカウンセリングの知識はまるでないので
今日の沙織さんのカウンセリングを見て
ただただ
「すごいなぁ…
そんな色々な悩みを紐解けるのすごいなぁ…
そういう心理でそうなってるのか…
その言葉が核心なのか…
うわーそこかぁー
あー泣いちゃうよねー
あーわかるー
辛かったねー
頑張ったねー
もうそんな頑張らなくていいのにー
そのままでいいのにー
うんうん怖いよねー
わかるー
でも絶対あなたは幸せになれるよー
大丈夫だよー
もうティアラコース来ちゃいなよー
来たらいいよー
あ〜もう!
YOU ティアラに来ちゃいなYOウインク

ってその都度ジャニーさんみたいなことを思っていました(笑)

今日の相談者さんみんな
ティアラコースに来ちゃえばいいのにって
本当にそう思った。

とりあえず行っとけ、みたいな。
それを言い続ける人でいたい。
(もはや悪徳商法の人みたいになっとる笑い泣き)
(とはいえあなたが幸せになれるのならティアラじゃなくてもなんだっていいからね右矢印こちら。だから悪徳商法の人じゃないからね!笑)


みんなただ幸せになりたいだけなんだよね。

なのにこんなに苦しんで
こんなに傷ついてショボーン

どうか諦める前に…
どうせ諦めるなら…
ティアラコース5期に来て欲しい。

沙織さんが
そのルートを教えてくれるからクローバー

もう自分を傷つけなくていいんだよ。
自分をないがしろにしなくていいんだよ。
辛いのを我慢しなくていいんだよ。
理不尽な環境に耐えなくていいんだよ。
私だけが不幸にならなくていいんだよ。

お申し込みはこちら下差し


今日のオープンではティアラっこもちらほら来てて
久しぶりに会えてとっても嬉しかったです照れ

私はやっぱりこの場所が好きだなぁ。
この繋がりが大好きだなぁ。

今日のおみくじはこちら下差し

ですよねー笑い泣き
心当たりがあったのでちょっとぐさっときました(笑)

私へのメッセージも大切にお持ち帰りしましたハート