ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

初めましての方は右矢印こちら

私ってこんな人右矢印*自己紹介*




ティアラコースは

恋愛の不安が優しく溶けて

女としての自信がひらく場所ピンク薔薇


硬い心はあなたが頑張ってきたから。

不安だったのはそれだけ怖かったから。

強がっちゃうのはそれだけ何かを守りたかったから。

そしてあなたが優しいからピンク薔薇


きっと優しすぎてたくさん傷ついてきた人が多いと思う。

それだけ頑張ってきたんだよね。

守りたいものがあったんだよね。

それでもうまくいかなくてまた傷ついたよね。


ダメな自分を責めた夜もあったかもしれない。

なんで私だけ…って自分を呪ったこともあったかもしれない。

周りと比べて落ち込んだ日もあったかもしれない。



もう

その荷物下ろしていいんだよ。

そんな風に自分のこと傷つけなくていいんだよ。

今まではやり方を知らなかっただけだから。

あなたは絶対変われるよ。

勇気を出した人だけが知れる

安心安全の場所はここにあるから。

あたたかくて優しい場所がここにあるから。


もう1人で頑張らなくて

いいんだよ。


あなたがあなたを助けてあげよう。

あなたのために飛び込んでみよう。


卒業生の声シリーズがどれも素敵照れ
みんな怖いまんま飛び込んできたんだなってわかるよクローバー


お申し込みはお早めに!下差し