ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*



恐れずにちゃんと言うってすごく大事。

ついつい
「こんな私知られたらマズイ」
「こんな本音を知られたら嫌われるかも」
って思っちゃうことってあるけど
それもまるごと自分だと諦めて
それすらも恐れずにちゃんと言う。



しかも
「これが私なんだからね!」
って自分の心をかたく守ったままじゃなく
「これが私なんだぁ。」
ってよわよわなまま
そしてそれをどう受け取るかは相手に任せたまま
取り繕ったりせずに
素直なその柔らかい気持ちのままを
そっと差し出す。



これをティアラコースで教えてもらってから

私はとっても恋愛がしやすくなりました照れ



相手に負担をかけたくなくて合わせたり
平気なフリしたり
ガードしてたものを脱ぐのは
ものすごーーーく勇気がいったけど
これをしたおかげで
優しくてあたたかい世界に行くことができましたピンク薔薇



自分の怖さを受け止めてくれる人がいるって安心するし
受け止めてくれた相手のことをもっともっと信頼できる

それに
自分にとってはものすごーーーく怖かったことも
相手にとっては「そんなの1mmもなんとも思わないよ!」ってものだったりもする。

そしたら自分の世界が一気にひっくり返る。

不安から安心の世界へ。

怖いから大丈夫の世界へ。

隠さなくていいから安心できるし
より自分らしくいられる

相手にちゃんと言える自分が誇らしくなる。

そんな恋愛ができるようになるんだよ照れ






どうなっても大丈夫な自分を信じることって
ものすごく怖いよね。

だから
1人で頑張らないで
一緒にその方法を学んでみようね。



ここに書いてあるティアラっこの言葉からも
沙織さんの教えが浸透してるのが分かるよ照れ


恐れずに言える自分への信頼を手にしようピンク音符
まずは勇気を出して申し込んでみようピンク薔薇