ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*





どんなに悲しいことを言われても

どんなに辛い過去があっても

どんなにトラウマがあっても

どんなに大変な環境だったとしても

どんなに不安なことがあっても

結局最後は自分だなって思う。





我慢して頑張っちゃうのか

どうせ私なんて…をやり続けるのか

あれのせいで…って責め続けるのか

みんなはこうだし…と他人と比べ続けるのか

あの時あぁしていれば…と後悔し続けるのか。




それとも

そこに向き合ってみよう

自分を大切にしてみよう

幸せになろう

と決めるのか。




もうあとはそれだけの違い。





それを誰かに

フォローしてもらったり

励ましてもらったり

支えてもらうことはできるけど
(そして私はそちら側をさせてもらえたら嬉しいけど)



結局最後は自分なんだ。





拗ねてもいい
いじけてもいい
比べてもいい
責めてもいい
後悔してもいい


けど

そこに飽きたら

ここにおいでねピンク薔薇


はじめの一歩には今日のこちらもオススメ下差し


勇気を出した人を神様は裏切らないよピンク薔薇