ティアラコースアシスタントのあやです。

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*



私は自分自身も卒業して

なおかつ
現在アシスタントをさせてもらっている

に興味がある人や、

悩んでたり幸せになりたい人に
ティアラコースのことを伝えたり、

受けようか迷ってる人たちの
背中をちょっとでも押してあげられたらと思って
このブログを書いています。


が、

いきなりティアラコースに行くのはなぁ…

って方には


もオススメ!

なんかモヤモヤするな〜って悩みがあったら

ぜひ行ってみて欲しい。

(もちろん悩みがなくても♪)

沙織さんのオープンがオススメな理由は以下下差し





悩みがなくても他の人が相談するのを見れるし
(そういう人もいっぱいいる)

不思議と自分とリンクしたり

流れ弾に当たったりすることもあるし

しれっと行って

しれっと帰れる(そしてお気持ち金制!)

ので本当にオススメです。


ティアラの空気感ってどんなかな

沙織さんってどんな人かな

って少しでも思ったら

ぜひ行ってみてね。



は私も行くのでぜひ会場でお会いしましょうピンク薔薇