ティアラコースアシスタントのあやです。

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*



※今回は完全に身内ネタですニコ




ティアラコースは

1・2・3期は神楽坂にあるセミナールームで

先月卒業した4期から

花庭サロンになっています。


その

花庭サロンでティアラを過ごした4期限定

「幸せになる方法」

「いつでも本来の自分を取り戻せる方法」

があります!








ひとりでやってたのだけど

あ!これシェアしたらいいじゃん!

ということで

シェアします。





それは







「花庭サロンの写真を待ち受けにすること」

下差し




私のお気に入りはこの2枚。

いつでも寄り添ってくれたティッシュケースちゃんたちと

入り口入ってすぐのこの角度キラキラ

これでいつでもティアラマインドを思い出せます照れ

ここで過ごしたからこそ意味がある待ち受けなのだ〜キラキラ

これは結構効果あると思う!

軸がブレなくなる!






もちろん受講中の写真とかでもOK。

ちなみに1期を卒業したての時は

ティアラと

みんなに作って配ったチャームの写真にしてました。

(可愛いでしょ〜!これ作ったんだよ〜!チャームはすぐ壊れたけど!笑)





いつでも目に入るところに

ティアラマインドを思い出せるものがあるのは

オススメです照れ

特に花庭サロンは

見た目も可愛いしねラブ

見るたびに

あったかほんわかした気持ちになるしねラブ



そして!

これから始まる5期

花庭サロンなのですピンク薔薇




あと1/26の
心屋塾【入門講座】
しあわせ恋愛プチレッスン&体験会
花庭サロンが会場ですピンク薔薇


素敵な会場で

幸せになる一歩を踏み出してみましょう花束