ティアラコースアシスタントのあやです。

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*


ティアラコース同期のキヌちゃんが入籍しました〜ウエディングケーキ


めでたいなぁ照れ

沙織さんのブログでも紹介されてるけど

キヌちゃんの文章は

歯に衣着せぬ物言いでとっても好き照れ



キヌちゃんは本当に自分と向き合って行動した人だと思います。

ティアラコースは

まず心の畑をふかふかにするところ

そのあとどんなお庭にしていくか

自分次第でもある。




がんばらない

も大事だけど

がんばらないって

ごろごろ寝てテレビ見るとか

そういう何もしないことではなくて

今まで肩に力入れて頑張ってたことを

1人で頑張ってたことを

あえてがんばらないってこと。




そして、

自分のお庭を育てることは

がんばらなくちゃいけない。




キヌちゃんはそこをがんばった人。

やりたいことをやる。

やりたくないことをやめる。

時には自分のために踏ん張る。

自分のお庭にちゃんと種を植えて

日々自分と向き合って大事に芽を育てながら

時には雑草を抜いたりして

自分のお庭を大切に育てた人。



そういう人は絶対幸せになると思います照れ


そしてそこにも

その人なりのペースやタイミングがあるから

焦らなくて大丈夫。

だけどお庭は大事に大事に育てて行こうねピンク薔薇



入籍おめでとう花束