ティアラコースアシスタントのあやです。


初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*





だから沙織さんが好きなんだなー
しびれるな〜ラブ


以下ブログよりクローバー



「この記事はすべて
余計なお世話なこと。
 
おふたりがこれ以上、
嫌な思いをしないといいなとは思いつつ…
 
でも、
私は女の子たちに届けたかった。
 
そして
私にも届けたかったんだと思う。


無理に大人にならなくてもいい。
 
 

浮気は絶対にイヤだ。
ひとりの人がいい。
私だけを愛してほしい。
穏やかな幸せが好き。
 
 
 
私はそんなつまらない(誰も言ってない笑)
普通の価値観の人間です。
 
 
 
もしあなたもそうなら
そんな普通の人間でいいよ。
 
 
 
今の私たちが好きな
穏やかな幸せを
大切にしていこう。
 
 
 
今の自分は何が好きかを
見つめていこ♡
 
 
 
私は私を信じてあげたい。」






いや〜…


沙織さんの文章って本当に安心するよね照れ


きっとさ

結婚とか夫婦とか子育てって

色んなことがあるんだと思う。

お互いを大切にしてるからこその何かや

2人の幸せを考えた時に起こる何かが

あるのかもしれない。



だけど

今まだそれらをこれから迎える私たちには

大好きな人に1番大切にされる世界

大好きな人と安心して過ごせる世界

大好きな人と一緒に2人の幸せを見つけていける世界

いいよねニコニコ


(これはそうじゃない人を非難してるのでもなんでもなくてただの私の好みね。)


私は大好きな人に愛されて生きたい。

私は大好きな人と2人で幸せを見つけていきたい。

物わかりのいい大人になんてならなくてもいい。

私はそっちの方が好みだから。

そうじゃないのは私がイヤ!

私は浮気や不倫がイヤ!

(これは「私」の話ね。)
(あなたの気持ちはあなたの正解。)

彼にも「万が一浮気されたら悲しいし、私のことを傷つけて大切にしなくなった時点で『もうええわ』ってなるよね。そんな扱いしていい私じゃないから。」って言った気がする(笑)

(これも「私」の気持ちだからね。あなたはあなたの気持ちがあっていいんだよ。)



そして今回は

それでいいよって

沙織さんが言ってくれてる感じがして

嬉しかった照れ




そんな沙織さんの世界に足を踏み入れてみたい人

沙織さんに背中を押してもらいながら幸せな世界に行きたいひとは

こちら!下差し


一緒に優しい世界へ…ピンク薔薇