ティアラコースアシスタントのあやです。

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*


よく、

「自分の感情に蓋をしない」

って言うけど

私は

自分の感情に蓋をしすぎて

何が自分の感情か分からなくなっていましたショボーン


何が本当の自分の気持ちか

どれが本当の自分か

本音ってなに?

本当の自分ってなに?

って

ずっと“本当の自分迷子”でした。






やりたくないことやって

やりたくないのに「できます!」って言って

できないことも「大丈夫です!」って言って

しんどいのに「大丈夫です!」って言って

行きたくないのに「行きます!」って言って

楽しくないのに「楽しかった!また行きたい!」って言って

寂しいのに「大丈夫」って言って

悪くないのに「ごめんなさい」って言って

助けて欲しいのに「大丈夫です」って言って

そう思ってないのに「私もそう思います」って言って…。


やりたいことも「別にいいですよ」って譲って

欲しいものも「今じゃなくていいし」って諦めて

言いたいことも「嫌われるかな」って言えなくて

「私が我慢すれば丸く収まるんでしょ」って我慢して…。




そんなの自分が分からなくなって当然だ。

自分のことなのに分からなくなって当然だ。

蓋をしたはずの感情すら

どこにいったのか分からないんだから。



自分でさえ分からないものを

1人で発掘しようとしなくていいよ。

だって無理だもん。

一緒に

本当のあなたを探しに行こう。




自分のことを

誰かに頼ってみる

委ねてみる

任せてみる

っていうのも

ティアラの入り口だよ。



委ねて

守られて

愛されて生きよう。


そんな世界の入り口に

足を踏み入れてみよう。





一般募集は明日から!
あなたの勇気を待ってます。



ポチッとした先で

本当のあなたが待ってるよピンク薔薇

これ以上待ちぼうけさせないでね。


一緒に迎えに行こうクローバー