ティアラコースアシスタントのあやです。

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*



私はずっと自分の名前が好きじゃありませんでしたショボーン

あやって普通だし

ちなみに名字も普通。

小中高、学年に3人くらい同じ名前がいるし

私が生まれた年の1番多い名前だし

ありきたりすぎて

全然好きじゃありませんでした笑い泣き

なんなら名前と関係ないあだ名の方がしっくりきてたくらい。



そして

自分の名前が好きじゃない人は

高確率で自分のことも好きじゃない人が多い真顔




名前は好きじゃないけど

自分のことは100%大好きです!デレデレ

っていう人をあまり見たことがない真顔


そう言う私も

自分の名前も

自分のこともあまり好きじゃありませんでした。



でも

ティアラコースに行ってから

自分の名前がちょっとずつしっくりくるようになって

みんなに最初「あやちゃん」って呼んでください

って言ってたのが

1期の仲間にはより近い感じで呼んで欲しくなり

「あや」って呼んで!って勇気を出して言ってみたり。
(ホント私のバンジーなんて最初こんなもんです)

最初はくすぐったかったけど

今は名前で呼んでもらうのがとても心地良いです照れ

(ちなみに彼にはちゃん付けで呼んでもらいたい派です。彼が呼んでくれる「あやちゃん」が好き照れ)




そのあとティアラ経由で知ったしあわせ使命判断を受ける機会があって

その時に

「神社の御神木のように、人々に大切に守られ、信頼されている方」
「七色に輝く、七変化する不思議な魅力のある方」
人々に慕われ大切に守られている神社の御神木をイメージしましたトトロが住んでいる大きなクスノキのような^^♪」

と言ってもらえて

またまた自分の名前が好きになりました照れ
(なぜか人からジブリっぽいって言われることも多いからより嬉しかった!)

そんなわけで

今では

自分の名前を気に入っています照れ




自分の名前が好きじゃない人は

自分のことも好きじゃないんじゃないかなショボーン

でもそれってすごく悲しいことタラー



自分のことも

自分の名前も

好きになれるといいなと

今は思います。


そんなあなたにはぜひ

ありのままの自分に出会えて

そんな自分を好きになれる


に来て欲しいです照れ



一般募集は1/7から!!