ティアラコースアシスタントのあやです。

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*



子どもの頃は“結婚”って

ウエディングドレスウエディングドレスラブ

お姫様みたいラブ

と思っていました。


けど

だんだん

結婚=我慢

結婚=忍耐

結婚=自由がなくなる

結婚=親戚付き合いがめんどくさい

結婚=お金がなくなる

結婚=墓場

なんて思うようになってきました。




でも

そんな私の“結婚”のイメージを変えてくれたのは


沙織さんの姿照れキラキラ


下差し



“結婚は

自由を奪われるものではなくて


結婚は

自由が増えるもの♡


自由も

安心感も

守ってくれる存在も

増えるんだ。”

(ブログより)





こうやって幸せな姿を見せてくれるってありがたいなぁ。


私が知らない世界の価値観を


たくさん教えてくれる照れ




あなたにとって“結婚”とか“恋愛”のイメージって


どんなだろう?





もしもあんまり幸せそうなイメージじゃなかったら


ぜひティアラコース


来て欲しいな照れ





私もティアラコースに来て


“恋愛”のイメージや前提が


相当変わりましたキョロキョロ




一緒に幸せな世界へキラキラ