ティアラコースアシスタントのあやです。

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*



「もう私いい歳だし…」
「こんな歳で恋愛なんて…」
「こんな歳でティアラなんて…」
「もういいかな〜」
「諦めようかな〜」

そんなあなたへ。


自分のことを知ること。

自分のことを大切にすること。

そして幸せな恋愛をすること。

大好きな人に愛されること。

それと年齢は全然関係ないよ。


遅すぎることなんてない。

今からでも輝ける。

むしろここから始まるんだよ。


そんなことをティアラコースは教えてくれます。





ティアラコースには40代、50代の人もいて

最初はみんな上に書いたようなことを言ってました。

「私なんていい歳だしさ」って。

でもね

一緒に受けてた身からしたら

そんなの全然関係なくて

年齢を超えて仲良くなれるし

大好きになれる照れ


それに

年齢を重ねたからこその人としての深み

たまに出る乙女の部分のギャップが

とーーーっても魅力的で可愛いのラブ



そんなこと

ティアラコースに来ないと味わえないんじゃないかな。

今自分がいる環境では気付けないんじゃないかな。

だって社会はそれと真逆のことを言ってたりするから…。

そんなのもったいない!


年齢を重ねたあなただからこその魅力

色んな経験をしてきたからこその深み

アネゴなあなただからこそ感じる安心感

いくつになっても女の子、っていう可愛らしさ

ティアラコースは教えてくれます。




自分のことを知ること。

自分のことを大切にすること。

そして幸せな恋愛をすること。

大好きな人に愛されること。





遅すぎたなんて

絶対ないから



「歳の私は見学って立場で行くから〜」

って言ってた合コンで

今の旦那様を見つけたティアラっ子もいますニヤリ



今が勇気を出すタイミング




あなたの勇気

待ってるよークローバー