ティアラコースアシスタントのあやです。


初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*




私といるとみんなを不幸にする…。

私のせいでみんなが迷惑してる…。

私のせいでみんなが困ってる…。

私が関わるとろくなことがない…。

私と付き合うと相手がダメになっていく…。

私といたって幸せになれない…。

私なんていない方がいい…。

私なんて何の役にも立たない…。

ただの疫病神…。




上差しこの子知ってる人いますか?笑

アニメ『おじゃる丸』の貧乏神の貧ちゃんです。


昔の私のセルフイメージこんなでしたチーン




もしくはこちら下差し




同じく『おじゃる丸』のキャラ

うすいさちよ

28歳、独身。



この幸の薄い感じと

何やってもパッとしない感じ。

誰も幸せにしない感じがね…。



私といても幸せになんてなれない。

私がいるとみんなを困らせる。

私なんていない方がいい。

自分のこと疫病神だと思ってました。





ところが






ティアラコースに来たら

その根暗なウジウジ拗ね虫を

べりべりべりっ

っとひっぺがされまして、


今ではこんな感じです下差し




『私は私だよ。』

『私といて結構みんな楽しそうだよ。』

『こんなのが面白いんだってさ。』

『なんか知らんけどどうにかなるよ。』

『ちゃんと愛されてたよ。』

『結構毎日楽しいよ。』




『もう生きてるだけで万々歳じゃん。』

『私よくやってるわー。』





…見事

ティアラコースのおかげで

疫病神からメルヘンの国の住人になりました笑い泣き



なんか今よくわかんない疫病神を自分に貼り付けてる人

どう考えても自分が貧乏神だと思ってる人

私と付き合っても幸せになれる人なんていないんじゃないだろうか…と思う人は

ぜひティアラコース5期の扉を叩いて欲しいなと思いますピンク薔薇




さぁ

優しいお花畑へ…


先行予約があと2枠キラキラキラキラ