ティアラコースアシスタントのあやです。


初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*


ティアラコースが気になっているあなた。

沙織さんの個別セッションがついているのは

もうあと2枠しかないみたいですよびっくり




でも…

もしもその2枠が埋まっちゃったら

「埋まっちゃった〜!あせる

って残念だし

後悔するかもしれないけど

その一方で

ちょっと安心しない?



「あぁ〜。

先行予約特典の個別セッション枠がなくなっちゃった〜。

個別セッション受けたかったのに〜。

残念だなぁ〜。

個別セッションないなら仕方ないか〜。

受けなくてもいいか〜。

だって個別セッション枠ないんだもん。

今回はやめとこ〜。

って。


諦められるから真顔


ねぇ、

それで

本当に

いいのかな?





大丈夫だよー。

何も怖いことなんてない。



ちょっと気になってたんじゃない?


本当は叶えてあげたかったんじゃない?


本当は自分のこと幸せにしてあげたいんじゃない?


本当は自分のこと大好きになりたいんじゃない?



怖いよね。


勇気がいるよね。


ドキドキするよね。


でも


小さなあなたの願い


叶えてあげよう照れ


どうせなら


恋のお守りセッション付きで

受け取っちゃおうラブラブ


あなたの勇気があなた自身を幸せにしてくれるよ。

申し込みの時が1番怖い(ってティアラっ子はみんな言う)から
申し込めたらあとは大丈夫音符


自分を信じてあげてクローバー




必要な人に届きますように…ピンク薔薇