ティアラコースアシスタントのあやです。


初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*


前回のブログ


のつづきです。



このブログは

ティアラコースに申し込もうかどうしようか

迷ってる人に向けて書いているので

オススメな理由も「ティアラっ子予備軍」に向けて書いてますガーベラ





というわけで



沙織さんのオープンがオススメな理由


その③!

ティアラ卒業生に会えるかもしれない


ティアラっ子たちもよく沙織さんのオープンカウンセリングに行っているので

もしかしたら実際のティアラコース卒業生に

会えるかもしれません。

「ティアラコースってぶっちゃけどうでした?」

「どんな感じでした?」

って聞いてみると

色々教えてくれると思いますウインク

みんな優しくていい子たちだから

怖がらないで聞いてみてね。





オススメ理由その④

お手軽!!



ティアラコースを申し込もうかどうしようか迷ってる人には

沙織さんがどんな人か、

ティアラコースがどんな感じか、

お手軽に知れる1番いい場所がオープンカウンセリングの場だと思うんです。

YouTubeだけでは分からない体感を得られたり

単発レッスンを受けるよりはハードルが低かったり…笑



ティアラコースってどんなところかな?

ちょっと気になるんだよな〜

って人は

ぜひ明日のオープンカウンセリングで

その空気感に少しでも触れてみてください照れ



とはいえ!




沙織さんのカウンセリングは

男性にも

悩んでる全ての人にも

とーーーーってもオススメなので

悩んでることがある方、

沙織さんに相談にのって欲しい方は、

ぜひぜひ行ってみてくださいね。


とか言いつつ書いてたら私も行きたくなったので明日行きますクローバー