ティアラコースアシスタントのあやです。

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*



ありのままの自分を好きになりたいなぁ…

そもそもありのままの私ってなんだろう…

本当の私ってどんなだろう…。


私もずーっとそんなことを思っていました。



けど

本を読んでみても

色んな人のブログを読んでみても

自分のいいところを書き出したりしてみても

なかなかうまくいかなかった。



いっときは「なるほど!」と思えたとしても

またいつもの日常にさらされて

結局いつものネガティヴモードになって

元に戻るだけチーン



今ならわかる。




それ



1人じゃ無理なやつ笑い泣き






100%無理とは言わないよ。

言わないけど

今まで散々自分責めして生きてきて

自分責めプロのあなたが

自力でどうこうするのはかなり難しい!


だってプロだもん!笑

何かにつけて

私ってダメ…

私ってできない…

私って迷惑なやつ…

私って価値がない…

って思って生きてきたんだもの。

経験値がちがうよ。

もう自分責めの巨匠だよ笑い泣き


自分責めの巨匠に

ありのまま初心者のあなたが挑んでみたところで無理笑い泣き



もうね、

諦めよう。


自分責めのプロには

ありのままを認めるプロに頼るしかない!


そんなあなたに

こちら下差し



プロに頼って12人が変化しましたキラキラ


アシスタントとして間近で見させてもらいましたが

ものすごい変化ですお願い


(しかも1人はつい最近彼氏ができたっていう…ラブ)




1人でやるには限界があるな…

ってそろそろ気付いてきたあなた。

もうがんばらなくていいよー。

無駄な努力するのやめよー。

ぜひ

ティアラコースで待ってますピンク薔薇