ティアラコースアシスタントのあやです。

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*


沙織さんがこのブログを紹介してくれたキョロキョロ



嬉しい〜!!!ラブ






ええ真顔

ただのファンです。

ただの一般人です(笑)


このブログは
沙織さんとティアラコースの魅力について
私がただただ語りまくる
もはや趣味を語るみたいなブログです真顔


なんのアレもありません。
(アレってなんだ)


でも!

それでも語りたいのじゃ〜!!カブト(ぷぉぉ〜!)



だって本当にみんなの不安が溶けてく場所だから。
本当の自分に出会える場所だから。
誰のことも責めない優しい場所だから。
ひとりぼっちにならない場所だから。
自分に色んなことを許可できるようになる場所だから。
初日と全然違うから。



もうみんな来ちゃえばいいのに口笛


そんな場所に足を踏み入れてみたいなって思ったらぜひ
下矢印




あなたの心のお花畑
ふかふかに耕そうピンク薔薇