本日の海はお休み ほぼ何もしない1日 | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハーラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)ノ

 

日曜日のソロ練での太ももの筋肉痛が、予想以上に激しく🤣🤣💦💦

本日の海はお休み🌊🌊 ほぼ何もしない1日🛖🐩

「ただ単に、振付けを教えるだけのレッスン」

ではなく、

「根本的な身体の使い方を、どうしたら良いのか?」

を、徹底的に追求して10年。

もともと「なんで?なんで?どぉいうこと?病」なので、

タヒチアンダンス、フラ、サーフィン、人間関係、家族・夫婦関係、などなどを通じて、

いろぉぉぉ~~~~んなことに気付くんですね、これがまた。

「こここ、これわぁぁ~っっっ」って、ここ最近思った最大の気付きの1つは、

「人間の身体は、できるだけ平らな状態の方が、目に優しいんだな」

ということ。

『まーたオカシナコト言っとるぞ』ですよねですよね(笑)(笑)

でもですね、明らかに、「ホモサピエンスとしての、共通認識がある」ことだけは、間違いありません☝️☝️

ガッタガタの身体に生を受けて宿った自分だからこそ、気付くことができたのやも知れませんが。

「平らな状態を維持して何かする」って、メチャンコ難しっっ🤣🤣

(から面白い💕💕(←が、マニアなマイテリトリー))

追伸:
ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ&フラハーラウ ラウロアでは、絶賛、新規生徒様大募集中!(゜ω゜)!タヒチアンダンス&フラダンスが初めてな方にも、入門クラスで丁寧に分かりやすくレッスンいたしますので、安心して無料体験レッスンにお越しくださりませネ♡♡

新たなタヒチアンダンス&フラダンスの扉を開き、美しく健康的な、生き生きとした毎日を手に入れちゃいましょ~↑↑

「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」&「フラハーラウ ラウロア」HP
http://tiaoro-nagoya.com/