感染症拡大防止対策につき、全員検温ご協力マルル~♡♡ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハーラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)

 

8月23日(日)、毎年、定期的に踊らせていただいている「まるはリゾート」様での出演に向けて、感染症拡大防止対策として、出演者&保護者&ご家族みえる方全員に、当日、家を出る前に検温して、ラインにて写真をお送りいただきました📷📷
 
「証拠写真」みたいで何だかな~……😥😥と思ってしまいますが、着替えの際に、他の方の「マウスシールド」を誤って装着してしまったりと、本来なら無いはずのパニックを防ぐ意味も有り、全員にご協力いただきましたマルル~
野外での出演+お客様との距離も離れているということもあり、今回はマウスシールドの着用は無しで出演いたしましたが、「テント内では外側に向かって着替える」、「一度に大人数で着替えない」、「着替えの時間に余裕のある出演構成」、「出待ちの時はあまり大きな声で喋らない」、等々、検温の他にも色々と注意していただかなければならないことが多くありましたが、皆さまのご協力のお陰で、無事4ステージ!?踊り終えることができました💪💪
 
まずは皆さまに、感染症拡大防止対策に快くご協力いただけたこと、心から感謝いたします♡♡(*´ω`pq♡♡
 
追伸:
ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ&フラハーラウ ラウロアでは、絶賛、新規生徒様大募集中!(゜ω゜)!タヒチアンダンス&フラダンスが初めてな方にも、入門クラスで丁寧に分かりやすくレッスンいたしますので、安心して無料体験レッスンにお越しくださりませネ♡♡
 
新たなタヒチアンダンス&フラダンスの扉を開き、美しく健康的な、生き生きとした毎日を手に入れちゃいましょ~↑↑
 
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」&「フラハーラウ ラウロア」HP