「天才っ子×早熟っ子」の化学反応、楽しみ過ぎ♡♡ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハーラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)

 

「そもそも、タヒチアンダンスって何ですか?!」というところからスタートして、まだたった半年のアイナ。
 
いまではすっかり、5歳にして「ハワイアンズのダンサーになる!」という明確な目標を持って、タヒチアンダンスを習い始めたモモカの、「タマリィベーシック強化クラス」(別名「タマリィレベルアップクラス」ともいう)のお仲間に٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
2020年2月頭にハワイアンズで開催された「Nati Aroha」のモモカのソロオテア、沢山練習したので、たった1回コッキリの発表じゃもったいない!ってことで、天才っ子アイナに左右反対バージョンを覚えてもらって(←この時点でかなりのムチャぶり、けど、アイナは普通に練習してきて、普通に踊れるようになっていくので、ワタクシ毎回、度肝を抜かれまくり)、どこかのイベントで披露させていただけたらな~♡♡と、妄想は膨らむばかり(笑)
 
イベントが開催されないこの機会に、二人のレベルをさらに上げて、踊りの完成度も上げて、華々しくステージデビューさせてあげられるよう、レッスン方法も含め、色々と試行錯誤、頑張りま~す⤴️⤴️
 
「2020年 「ティアオロ」 タマリィレベルアップクラス タヒチアンダンスレッスン
http://youtu.be/-XfA8eeyueU
 
追伸:
ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ&フラハーラウ ラウロアでは、絶賛、新規生徒様大募集中!(゜ω゜)!タヒチアンダンス&フラダンスが初めてな方にも、入門クラスで丁寧に分かりやすくレッスンいたしますので、安心して無料体験レッスンにお越しくださりませネ♡♡
 
新たなタヒチアンダンス&フラダンスの扉を開き、美しく健康的な、生き生きとした毎日を手に入れちゃいましょ~↑↑
 
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」&「フラハーラウ ラウロア」HP
http://tiaoro-nagoya.com/