ティアオロ四日市校・ノリエ先生とのマントゥ~マンレッスン~♡♡ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハーラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)

 

1月15日(水)、珍しく本日の水曜お昼の中級クラスは、ティアオロ四日市校・ノリエ先生とマントゥ~マンレッスン!ビシビシいきまっせ~(笑)

 

遡ること5年前、「四日市から、タヒチアンが習いたくてきました!」と告白され、「遠いけど、続くかな?」って最初は思ってましたが、コツコツ通ってくださり、数年後、「実は、サークルでフラを教えてるんです」と、またまた赤裸々な告白o(≧∀≦)o

 

「四日市にも、タヒチアン教えに来てもらえたら…」とお声掛けいただきましたが、『ならば、ノリエさんがタヒチアンも教えてあげればいいんじゃない?』と、こうして「ティアオロ四日市校」が誕生いたしました♡♡

 

もともと、とっても綺麗なフラを踊られるノリエ先生٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ タヒチアンは「+キレ」も必要になっちゃいますが、最近はそのキレも会得しつつあるので、引き続き、レッスン頑張って、四日市でもタヒチアンダンス、広めていってくださりませね⤴⤴

 

「2020年1月15日(水) ティアオロ四日市校・ノリエ先生とのレッスン風景」
https://youtu.be/iTJIXALjyVU

 

追伸:
ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ&フラハーラウ ラウロアでは、絶賛、新規生徒様大募集中!(゜ω゜)!タヒチアンダンス&フラダンスが初めてな方にも、入門クラスで丁寧に分かりやすくレッスンいたしますので、安心して無料体験レッスンにお越しくださりませネ♡♡
 
新たなタヒチアンダンス&フラダンスの扉を開き、美しく健康的な、生き生きとした毎日を手に入れちゃいましょ~↑↑

 

「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」&「フラハーラウ ラウロア」HP
http://tiaoro-nagoya.com/