2020年、初乗りからの、明けましておめでとうございます♪♪ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、フラハーラウ「ラウロア」のメグミですヾ(o´∀`o)

 

1月2日(木)、日本海と迷いましたが、2020年の初乗りは旦那様と伊良湖へGO~三c⌒っ.ω.)っ
 
波はフラットではなかったのですが、思ったよりも北西が強く、旦那様が入りがけに乗った一本が今日一!って感じで、自分はダメダメサーヒン(涙)、けど、海水がホント冷たくなくて、超冷水で波乗りしてダメダメな時に比べたら、心の傷は軽症で済んで良かったかなと。
 
暖かくてお天気も良くて波もあったので、お正月でしたが、海に入ってる人の数は思ったよりも多く、知り合いの方達にも沢山会えて、これで風が弱かったら最高だったのにな~。。。なんて。
そんな初乗りでしたが、改めまして、皆さま、新年明けましておめでとうございます。本年も、どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`pq゛
 
令和2年が、皆さまにとって、幸多き一年でありますように♡♡♡
 
追伸:
ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ&フラハーラウ ラウロアでは、絶賛、新規生徒様大募集中!(゜ω゜)!タヒチアンダンス&フラダンスが初めてな方にも、入門クラスで丁寧に分かりやすくレッスンいたしますので、安心して無料体験レッスンにお越しくださりませね♡♡
 
新たなタヒチアンダンス&フラダンスの扉を開き、美しく健康的な、生き生きとした毎日を手に入れちゃいましょ~↑↑
 
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」&「フラハーラウ ラウロア」HP