「ファミリゾ・プライムツリー赤池」にて、タヒチアンダンス&フラ踊ってきました~♪ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、ハーラウフラ「ナープアオカハラ名古屋校」のメグミですヾ(o´∀`o)


7月20日(土)は、「プライムツリー赤池」にて開催された「ファミリゾ」にて、ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」&「Hālau Hula Nā Pua O Ka Hala 名古屋校」のみんなで、タヒチアンダンス&フラを踊ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ
梅雨がなかなか明けてくれない今年、お天気を気にしなくていい屋内でのイベントは本当に有り難い!(≧∀≦)!
プライムツリー赤池へは、初めて訪れたのですが、ステージ前には階段状のベンチシートがシアター形式で備え付けられていて、モールにお買い物にいらしている多くのお客様も足を止めて観てくださったりするので、ダンサーにとっては最高の環境!(▼∀▼)!
久々のイベントで、妙な緊張感もありましたが、みんなで楽しく踊れて良かったです♪♪
応援に来てくれた皆さま、出演者のみんな&ご家族の皆さま、主催のタヒチプロモーション様、お疲れ様でした&愉しい時間をありがとうございました~♡(*´3`*)♡
 
「2019年7月20日 Family Resort Festival 2019」ダイジェスト動画
 
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP