「JST Nagoya Hawaii Festival」にて、タヒチアンダンス踊ってきました~♪ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、ハーラウフラ「ナープアオカハラ名古屋校」のメグミですヾ(o´∀`o)

5月25日(土)は、オアシス21&エディオン久屋広場にて開催された「JST NAGOYA HAWAII FESTIVAL 2019」にて、ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」のみんなでタヒチアンダンスを踊ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ 今年は2日目のフィナーレ!

毎年、この「JST NAGOYA HAWAII FESTIVAL」に向けて、一年前から構想を練って、出来る限りイメージに近い演出が出来るよう、ダンスの振付けや衣装をセレクトし、レッスン&練習を重ねるのですが、観に来てくれた方に「メッチャ良かった!」「ホントに『アッ』と言う間だった!もっと観たかった~♡♡」「みんな、上手になったね~」って言っていただけると、「この一年、頑張って良かったな…(*´ω`pq゛」って思います♡♡

少しずつではありますが、一緒にタヒチアンダンスを楽しんでくれる仲間が増えて、全員がステージに乗り切らなくなっちゃったのが悩みのタネではありますが、そこをいかに上手く演出できるかも、またワタクシの役割だと思いますので、そういったことも踏まえ、今日からまた、来年のこのイベントに向けて構想&妄想を膨らませてまいりたいと思います(▼∀▼)♪

素晴らしいステージをご提供くださった主催の中京テレビ様、スタッフの皆様、遅い時間まで残って観てくださった皆様、出演者のみんな、子供達のママ達、そして、カメラマンの棚橋さん、暑い中、大変大変お疲れ様でした&ありがとうございました!

来年もまた、「JST NAGOYA HAWAII FESTIVAL」に出演させていただけるよう、引き続き、タヒチアンダンス励みま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

「JST NAGOYA HAWAII FESTIVAL 2019」てダイジェスト動画

https://youtu.be/SwppAJtKzDw


「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP
http://tiaoro-nagoya.com/