「三重ハワイフェスティバル」にて、タヒチアンダンス踊って来ました~♪ | tiaoroのブログ

tiaoroのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨラナ&アロハ♡ポリネシアンダンススタジオ「ティアオロ」、ハーラウフラ「ナープアオカハラ名古屋校」のメグミですヾ(o´∀`o)

 

4月21日(日)は、四日市市民公園で開催された「三重ハワイフェスティバル」にて、「ティアオロ四日市支部」の皆さまとコラボさせていただき、「ティアオロ名古屋」のみんなでタヒチアンダンスを踊ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ
すこぶる爽快で暑いくらいの晴天!まさに野外イベント日和♪♪ 四日市ののどかな雰囲気の中、気持ち良~
くタヒチアンダンス踊らせていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コラボしてくださったティアオロ四日市支部の皆さま&率いるノリエ先生♡♡、ご覧くださった皆さま、運営のスタッフの方々、そして出演してくれたティアオロ名古屋のみんな、お疲れ様でした&ありがとうございました~♡(*´ω`pq♡
3時~、名古屋のスタジオでフラの練習をしなくてはならず、踊ってすぐにトンボ帰りで、ノリエ先生のソロが観れず残念過ぎましたが、残って観て行かれたティアオロメイツから「ノリエさん、素敵でした♡♡」のご報告をいただきニンマリ(▼3▼)v
主宰される先生によって、タヒチアンダンスも様々なスタイルがありますが、ノリエさんには、出来るだけティアオロのテイストをそのまま四日市支部で伝えてもらえたらなって思います。のためにも、ワタクシ自身も、しっかりと研究&勉強を怠らず、励んでまいらねば三c⌒っ.ω.)っ
 
笠原さん、ナイスなMC、Mauruuru~♡(*´3`*)♡
 
「2019年4月21日「三重ハワイフェスティバル」ダイジェスト映像」
「ポリネシアンダンススタジオ ティアオロ」HP